不用品回収エコピット/東京のご相談事例
東京で不用品回収エコピットを利用された方のご相談事例
お客様が何故エコピットを選んでくださったのかをCASE別にご紹介いたします。
不用品回収サービスを利用される際のご参考になればと思います。
CASE1:対応時間で選んでくださったお客様
夜間の問い合わせに対応していたのでお願いしました。
ネットで調べてみると、営業時間が19時や20時で終了されている業者さんが多くて困ってましたが、24時間対応しているのを見て問い合わせをしました。
CASE2:柔軟さで選んでくださったお客様
引っ越した後に不要な物が残っていて、どうしてもすぐに処分する必要があった。
2.3社に電話をして回収の相談をしてみたが、当日の予約が埋まっていて回収が難しいとのこと。
ダメ元でエコピットさんにお願いしたところ、今からきてくれるとのことだったのでお願いしました。
CASE3:料金で選んでくださったお客様
不用品回収サービスというものを利用するのがはじめてで、時間をお金で買う気持ちで依頼をしました。
どの業者も料金は書いてましたが、電話での具体的な料金は教えてもらえず、見積り後に案内するとのお話でしたが、エコピットさんは具体的に料金を教えてくれたので安心できました。
その他も様々なご相談をいただきますが、割合的には柔軟さで選んでくださるお客様が多いです。
当社は1都3県に対応していますが、トラックの台数が多いので、お客様のご都合に合わせて柔軟な対応ができます。
ご相談だけでも構いませんので気軽にご連絡ください。